*

「 性力アップ体験談 」 一覧

絶倫呼吸と肛門括約筋の強化で性力アップ!やり方も紹介

絶倫呼吸でサイズがアップし、中折れしなくなった沖縄県 57歳 会社経営 男性の方の体験談です。 中折れしてしまうことが多くなった 私が性カの衰えを感じるようになったのは、今から5年ほど前の

続きを見る

アリの粉末を飲んだら夫婦生活が改善!途中で萎えることもなくなった

勃起障害も早漏もアリの粉末を飲んだらみごとに治り離婚の危機を回避できた埼玉県 39歳 保険代理店業 男性の方の体験談です。 ペニスがなかなか勃起しない 私は平成14年に9歳年下の現在の妻と

続きを見る

「冬虫夏草エキス」で力強く大きく屹立!そして中折れしらずに

15分で終わっていたセックスが2時間可能になった兵庫県 55歳 会社員 男性の方の体験談です。 夜の行為の意欲がかなり落ちてしまった 体力の衰えを感じ始めたのは、50歳を過ぎてからです。私

続きを見る

AV男優が教えてくれる性力がアップする絶倫スクワット

ものの考え方をガラッと変えた 私は、現在47歳で、AV男優としての芸歴は24年になります。これまで相手をした女性は、7000人を超えると思います。AV男優になったのは、全くの偶然です。当時、私は

続きを見る

「ハチの子」は性力回復以外にもさまざまな健康効果を発揮

食べたら朝立ちが復活!セックスライフも充実した群馬県 48歳 会社員 男性の方の体験談です。 モノが役に立たない 性カの衰えを感じるようになたのは、ずいぶん前のことです。仕事のストレスや年

続きを見る

「食べる水素」をとり始めたら下半身が元気になってきた

全身の血流が改善し男性機能が回復した静岡県 51歳 イタリアンレストラン経営 男性の方の体験談です。 胃の全摘で気力も体力も低下 2015年、私は思わぬ大病をしました。胃ガンと診断され、胃

続きを見る

「絶倫呼吸」のおかげで回数がふえたうえ、セックスにかける時間も大幅に長くなった

絶倫呼吸で3時間もセックスを堪能でき回数もふえた千葉県 41歳 自営業 男性の方の体験談です。 途中で中折れすることも多くなってきた 私は若いころから、早漏で悩んできました。よく早漏のたと

続きを見る

「ローズマリージェル」で性交痛の悪循環からも脱出

ローズマリージェルで性交痛、性欲減退が解消した東京都 46歳 パート勤務 女性の方の体験談です。 すっかり苦手になった 私は、40歳を過ぎてから、セックスがすっかり苦手になりました。

続きを見る

セックスレスの危機を回避することができた「ローズマリージェル」

ローズマリージェルで性交痛が改善した東京都 43歳 パート勤務 女性の方の体験談です。 どんどん「したくないモード」になった セックス嫌いだった私が「ローズマリージェル」を使い始めてからわ

続きを見る

馬の心臓エキスの効果で一晩に2回戦!悩んでいた腰痛も解消

馬の心臓エキスで淡泊な夜が濃密な夜に一変した大阪市 44歳 印刷業 男性の方の体験談です。 疲労感がごく日常的なものになっていく 私は平成14年の秋にギックリ腰を起こしてしまいました。わが

続きを見る

LOH症候群の治療はどのように行われるのか

専門にしている病院がまだまだ少ない あまりなじみのないLOH症候

あなたの男性ホルモンは足りているのだろうか?

男性ホルモン減少の兆候に早く気づくことが大切 アンドロゲン(男性

男性ホルモンが減るとどうなるのか

不調こそがアンドロゲンの減少によって起きる病状 アンドロゲン(男

→もっと見る


PAGE TOP ↑