*

人妻の性感は30代を境によくなっていく

公開日: : 人妻の浮気願望

年を重ねるほどに女性は味が出てくる

年代別に人妻を調査したところ、個人差はあれ、セックスにおいても多くの女性が、30歳を境に性感が大きく変化することがわかりました。そのひとつが「いままで痛かったセックスが痛くなくなった」ということで、それに伴い、「ヴァギナでイケるようになった」、もしくは、「アクメの探さが増した」というものです。

ここでは、現在40代のある専業主婦の例を紹介します。

「20代の頃はセックス(挿入)が苦痛で仕方なかったんです。もちろんピストン運動をされても、ちっとも気持ちよくありませんでした。不感症ではと悩みましたが、クリトリスを刺激されるだけなら、気持ちいいんですね…」

 

 

調査中、このように答えた20代妻は、決して少なくありませんでした。また、これはとくに、夫以外の男性経験がほとんどないといった若妻によく見られる傾向のようです。しかし、不幸なのは、男性側がそんな彼女の反応を見て、「もっと感じさせなければ」と、乱暴な指マンや激しいピストン運動に走ることです。

これにより、セックス自体に恐怖心を覚えてしまう20代女性も多いのです。では、前出の40代専業主婦が、30代のときのコメントを紹介しましょう。

「31歳のとき、不思議と中の感覚が急によくなってきたんです。具体的にいうと、ペニスのカリの部分が膣の人口にひつかかるたび、全身の毛穴がブワッと開いてしまうような快感に……。愛液の量も増えてきたようで、旦那にも “すごいな、お前。こんなにエッチになってくれて嬉しいよ” と喜んでもらえました。そうなると、セックスそのものが楽しくなって、初めてイクってことを知ったのも、それから2カ月後ぐらいでした」

7割弱の人妻が30代で初めてセックスでイッたと回答しています。「女房と畳は新しいほうが……」といいますが、年を重ねるほどに女房は味が出てくるといえるようです。

関連記事

女性は足を使った運動で疲れると発情する

忙しい女性ほど性欲が強い 週刊大衆の臨時増刊「人妻スペシャル」が2004年の春に調査した『業種

記事を読む

20代人妻の「発情シグナル」を見逃すな

耳年増な20代人妻のマニュアル通りのSEX知識 男性に比べたら、女性は「抱かれたいな」と思うよ

記事を読む

20代人妻OLの理想の浮気相手

職場でも向上心のある20代人妻OL 20代人妻OLたちに「浮気してもいいと思える男性像」を聞い

記事を読む

都市部の人妻より地方の人妻のほうが浮気に走りやすい

雪国も浮気率が高い 人妻専門雑誌の編集部が独自の取材で、各都道府県にお住まいの人妻100人づつ

記事を読む

20代専業主婦の浮気の心理

20代専業主婦の性の嗜好性は「M系」 これまでに調査した20代専業主婦の「性的願望」をまとめる

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑