*

人妻OLの浮気の理由とは?年代別に検証

公開日: : 人妻の浮気願望

20代人妻OLは「デキる上司に抱かれたくなって」

独身OLと異なり、結婚しても仕事を辞めない女性の浮気の理由のほとんどが「仕事への向上心」からくることがアンケート調査でわかりました。

一昔前まで、この年代の既婚女性は「家計の足しに仕方なく」働くことが多かったが、現在は「自分自身の将来のため」という意見が大半。そんな彼女たちの悩みはもちろん「仕事のこと」。悩みをちっとも聞いてくれない亭主より、身近でキチンとしたアドバイスをしてくれるデキる上司につい、体を開いてしまうようです。

30代人妻OLは「酒の席で欲情し…」

30代人妻OLの最も多い浮気の理由は、同年代の専業主婦同様に、セックスレス。ただ、専業主婦と違うところは「出会い」があるということです。その出会いが肉体関係に進展するのが「酒席」なのです。

 

 

この年代の人妻OLの多くが「生理前などは、酒を飲むと発情してしまう」と答えていて、そんなときにり男性から強烈なアプローチをされたときに、体を開いてしまうのです。

また、女性も30を超えると浮気をするのにも言い訳が必要で、酒は「酔ってしまって」という絶好の言い訳になるらしい。

40代人妻OLは「好きといわれて発情し…」

ある意味、40代の人妻OLが一番純粋。調査では、彼女たちの半数以上が「好きと言われて」から不倫関係に陥っています。勢いでも、セックスレスの夫への当てつけでもない。反対に考えると、恋愛感情で旦那以外の男に抱かれる決意をするので、一度ハマると泥沼化してしまう危険もあるようです。

関連記事

20代人妻OLたちの現実の浮気相手とは

「超現実的」少し年上の妻帯者が一番の浮気相手 20代人妻OLたちの「理想の浮気相手」に関しては

記事を読む

20代専業主婦は旦那との夜にに満足していない

自分をもっと開発してくれる男性を求めて 20代専業主婦の中で、旦那とのセックスに「満足」と答え

記事を読む

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは、勇気がいること。自分の想像を

記事を読む

専業主婦の年代別にみる浮気のきっかけとは

●20代専業主婦 20代専業主婦は、まだ若く、好奇心旺盛なため、スマホなど、あらゆる出

記事を読む

都市部の人妻より地方の人妻のほうが浮気に走りやすい

雪国も浮気率が高い 人妻専門雑誌の編集部が独自の取材で、各都道府県にお住まいの人妻100人づつ

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑