*

ラブホテルがセックスレス解消に役に立つ

公開日: : 最終更新日:2017/11/05 セックスレス解消のために, 性力アップのために

ラブホテルは互いの欲望をさらけ出せる楽園

私たち夫婦が大切にしたことは、悩ましくエッチな雰囲気を作ることです。例えば、大人のオモチャを使ったり、女性なら悩ましい下着をつけたりするのも、大事だと思います。

私は、大胆にTバックの下着をつけて、夫を挑発することがあります。夫は、最初は照れくさそうにしますが、なんだか情熱的に興奮していき、とてもハッスルするのです。恥ずかしがらずに、女性のほうが大胆になると、男性は喜ぶようです。

また、いっしょにお風呂に入ることも、肌の触れ合いを増やすうえで重要です。互いの体がキレイなった後なので、すぐに体を触ったり、なめ回したりでき、楽しく魅力的な雰囲気になっていきます。

さらに私たちは、家でのマンネリ化を防ぐため、ラブホテルもよく利用しています。ラブホテルのいいところは、周囲を気にせず、大きなあえぎ声を出せることです。ふだんとは違い、激しく感じる私を見て、夫は燃えるようです。

 

 

ちなみに、ラブホテルでは、エッチなビデオを2人で見ることができます。それを夫といっしょに見ると、なんだかムラムラして、互いに燃え上がるのです。これも、ラブホテルへ行く楽しみの一つになっています。

こうした工夫を重ねることで、夫のEDは自然と解消し、ついにセックスレスから脱却することができました。今では夫婦仲も最高です。

最初は、エロティックな下着をつけたり、ラブホテルに行ったりすることは、私も恥ずかしいと感じていました。しかし、思いきって行動してみると、新たな楽しさを発見できます。性の悩みを抱えているかたは、頭で考えるよりも、まずは行動!と助言したいですね。

→セックスレス解消のために活用した健康雑誌に感謝

→「幸せホルモン」を分泌してセックスレスを解消!

関連記事

セックスレスはお互いのひざに手を当てるだけで解消できる

ごく簡単なスキンシップから セックスレスは解消すべき、とわかっていても、長年連れそった夫婦が、

記事を読む

バイアグラのジェネリックや人気のシアリスなどED治療薬も種類が豊富

バイアグラにはジェネリックも 内服するED治療薬の代表といえば、99年に日本で初めて承認・発売

記事を読む

セックスレスなど性の悩みの解決にはカウンセリングを受けるという手段も有効

男性はこだわり、女性は関心が薄くなる セックスに対する男性の考え方には、「性行為をいつまでもで

記事を読む

江戸時代のおおらかなセックス感の象徴「春画」

傑作春画が次々生み出されることになった 春画とは、性の営みを描いた浮世絵の総称です。我が国の春

記事を読む

腸内フローラを整え、腸を元気にすることは、性力アップにもなる

ヒトの性器は腸から分化した! 東京医科歯科大学名誉教授で医学博士の藤田紘一郎先生は、長年にわた

記事を読む

LOH症候群の治療はどのように行われるのか

専門にしている病院がまだまだ少ない あまりなじみのないLOH症候

あなたの男性ホルモンは足りているのだろうか?

男性ホルモン減少の兆候に早く気づくことが大切 アンドロゲン(男性

男性ホルモンが減るとどうなるのか

不調こそがアンドロゲンの減少によって起きる病状 アンドロゲン(男

→もっと見る


PAGE TOP ↑