*

人気AV女優かすみ果穂さんが教えてくれるテクニック

公開日: : 最終更新日:2017/10/26 セックスレス解消のために, 性力アップのために

若い男性は単調なセックスに終わりがち

私は、この仕事を始めてから、今年で10周年を迎えます。これまでも、いろんな取材をお受けしてきましたけど、まじめな健康雑誌の取材は初めてなので、ちょっと緊張しています…。

やっぱり、セックスと健康って、深い関係があると思います。健康じゃなければ、セックスを楽しめないですからね。最近、『禁断介護』で共演した徳田重男さんは、なんと81歳!猛暑日の中で、朝から晩までの撮影だったんですけど、元気いっぱいにこなしておられたので、ほんとうにビックリしました。

徳田さんは、顔色もよくてお肌もツヤツヤ。もちろん、勃起カだって、若い男優さんに負けないくらいでしたよ…。それも、健康だからこそですよね。

私は、もともと、自分よりずっと年上の男性のほうがタイプなんです。若い男性は、勃起力にものをいわせて、ガンガン攻めるだけの単調なセックスに終わりがちですからね。

 

 

勃起して挿入するのはおまけみたいなもの!

ただ、男性はいくつになっても、勃つかどうかをすごく気にしますよね。いざ勃起しなくなると、もうセックスを諦めてしまいがちなんですけど、全然そんな必要ありません! 私にとっては、挿入なんていうのは、あればあったでいいかな、くらいのもの。

以前、レズビアンを題材にした作品に出演したんです。これって、女どうしのカラミですから、挿入のシーンはないんですよね。すると、いつもの撮影以上に、「どうやったら相手が気持ちよくなってくれるか」っていうことを必死に考えるんです。

だから、挿入がないほうが、かえって濃密でで感じやすいセックスを味わえるんじゃないかなって思います。

だから、勃起して挿入するなんていうのは、おまけみたいなものだと思えばどうでしょう。もし、抱き合ったり、愛撫し合ったりしているうちに、たまたま勃起したら、挿入すればいいと思います。

入にこだわらないセックスのほうが好き

実は、私は以前プライベートで、64歳の男性とおつきあいしたことがあったんです。そのかたは、いざ勃起するとそれをすごく自慢するんですね(笑)。でも、勃起力なんて、若い男性にかなわないに決まってるんです。だから、そこで張り合ってもあんまり意味がないんじゃないかな。

そんなことより、私は、経験豊富なオジサマに、ねちっこく念入りに攻められるほうがとっても好き。若い男性とは違って、すごく長い時間をかけて手で愛撫してくれたり、じっくりとなめてくれたり…。まさに、挿入にこだわらない「口八丁手八丁のセックス」のほうが好きなんです!

あと、セックスのときに勃たないことを気にしたり、あやまったりすると、女性は傷ついてしまいます。私の魅力が足りないから、うまくいかないのかな、なんて。

それなら、バイアグラを買ってがんばろう、なんてオジサマもいるかもしれません。でも、お薬を買うお金があるくらいだったら、それをデートのときに使って、おいしいお食事を楽しんだりしたほうがいいと思いますね。

→セックスをしていれば、男性はより健康にたくましく、女性はよりキレイで若々しくいられる

関連記事

成熟した本当のセックスを思う存分楽しむアダム流スローセックス

"ジャンクセックス"をやめる あなたはセックスにどれくらいの時間をかけていますか? 長くて30

記事を読む

AV男優しみけん直伝!「改良版・ロールスロイス」のポイント

激しく腰を振る必要は全くない! 改良版・ロールスロイスなら、少ない負担で気持ちよさを得られるは

記事を読む

バイアグラにもジェネリックが登場!勃起改善薬のお役立ち最新事情

ジェネリック医薬品のしくみ 皆さんは、「ジェネリック医薬品」をご存じでしょうか。最近、テレビで

記事を読む

スローセックスで濃密な快感と満足を得る

スローセックスこそがこれからの時代にふさわしい 「スローライフ」という言葉をよく耳にします。こ

記事を読む

セックスレスの危機を回避することができた「ローズマリージェル」

ローズマリージェルで性交痛が改善した東京都 43歳 パート勤務 女性の方の体験談です。 ど

記事を読む

LOH症候群の治療はどのように行われるのか

専門にしている病院がまだまだ少ない あまりなじみのないLOH症候

あなたの男性ホルモンは足りているのだろうか?

男性ホルモン減少の兆候に早く気づくことが大切 アンドロゲン(男性

男性ホルモンが減るとどうなるのか

不調こそがアンドロゲンの減少によって起きる病状 アンドロゲン(男

→もっと見る


PAGE TOP ↑