*

世界最高齢のAV男優が活躍できる秘訣は「ふくらはぎ伸ばし」

公開日: : 性力アップに効く運動・動作

女性に対しての興味を失ってはダメ

AV男優の徳田茂雄さんは、数年前、アメリカの『TIME』という雑誌の取材を受けたとき、「世界最高齢のAV男優」として紹介されました。

徳田さんはつい先日、81歳になりました。今でも、月に2本くらいの作品に出演しています。以前は、80歳になったらもう引退しようと思っていましたが、いまだに声がかかるので、体の続く限りはがんばるつもりだそうです。

撮影がないときでも、好みのタイプの熟女はいないかなと、常にハンターの目線で追いかけています。やはり、男たるもの、女性に対しての興味を失ってはいけません。それが生きる活力であり、若さの源です。

とはいえ、体の機能が衰えてくるのは、しかたのないことです。徳田さんも、朝立ちは毎日あるわけではありません。ですが、そんなことは気にしなくてもいいんです。いざというときに一戦交えられるように、日ごろから鍛錬しておけば問題ありません。

 

 

毎日勃起させて定期的にオナニーする

いちばん肝心なのは、定期的にオナニーをすること。それ以前に、少なくとも1日に1回は必ず勃起させることです。

とはいえ、徳田さんはマンションで奥さんと2人で暮らしていますから、オナニーをするのもなかなか骨が折れます。買い物かなんかで出かけたすきを見て、すかさずオナニーを実践しています。ペニスも筋肉みたいなものですから、使わないでほうっておけば、どんどんダメになってしまいます。

筋肉といえば、、ふくらはぎの筋肉を鍛えると、性力を維持できると話題です。ふくらはぎは、「第2の心臓」といわれているそうで、鍛えておくとポンプ機能が高まって、血流がよくなるとか。ペニスにも血液が流れてくれれば、それだけ勃起しやすくなるということでしょう。

それ以来、徳田さんは毎日スクワットを続けていたんですが、数年前からひざに痛みを覚えるようになって、あまりできなくなってしまいました。

そこで、徳田さんはそのかわりに「ふくらはぎ伸ばし」というのを考えて、毎日実践しています。

来世でも一人でも多くとセックスしたい!

やり方は、とても簡単。まず、いすに深く腰かけます。500mlのペットボトルを下に落とさないよう、太ももの間にはさんで、両足をピンと、まっすぐ伸ばします。

この状態のまま、10秒間数えます。数え終わったら、足を下ろします。これを1セットとして、朝晩、3セットくらいやるようにしています。楽そうに見えるかもしれませんが、きちんとやると、けっこう効きます。ぜひ、試してみてください。

徳田さんが出演しているAVのなかでも、特にご好評をいただいているのが、『禁断介護』のシリーズです。徳田さんが演じる老人が、体調をくずして、息子の嫁に介護してもらうことになるんですが、しだいに深い関係になっていく…というストーリーです。

これは、徳田さんの代表作みたいなものです。最新作では、人気女優のかすみ果穂さんと共演しているので、ぜひご覧ください。

徳田さんは、生涯現役でいられるようにまだまだがんばるつもりです。そして、たとえ命が尽きるとも、来世でも、1人でも多くの女性とセックスしてやろうという決意だそうです。

関連記事

男性も女性も性感が高まりセックスレスが自然に解消する「性カアップ体操」

勃起力を高めるの「性カアップ体操」のやり方 肛門括約筋と腹筋を同時に鍛えることで、勃起力を高め

記事を読む

「絶倫呼吸」のおかげで回数がふえたうえ、セックスにかける時間も大幅に長くなった

絶倫呼吸で3時間もセックスを堪能でき回数もふえた千葉県 41歳 自営業 男性の方の体験談です

記事を読む

睾丸マッサージはタイの伝統医学

腰痛をはじめ腎機能の回復にも効果あり タイ古式マッサージは、タイ王国に伝わる伝統医学で、いわゆ

記事を読む

ふくらはぎマッサージをすれば勃起力がみるみる高まる

血液がじゅうぶんに心臓へ戻らなくなる 性セラピスト・鍼灸師の回氣堂玄斎先生は、30年近く前から

記事を読む

自転車での有酸素運動で、爆発的な男性力を手に入れた

うたた寝をしているときですら勃起している マウンテンバイククリエーターのおのざわショージさんは

記事を読む

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

仕事ができる男は女にモテる

”仕事ができる男は女にモテる” これはまさに真理、だれも

できる男は、男性ホルモンが十分に分泌されている

性衝動は「男性ホルモン」が作用している ”最近、セックスをしてま

→もっと見る


PAGE TOP ↑