*

AV男優が食べる性力増強食は「レバニラ炒め」

公開日: : 最終更新日:2017/08/10 性力アップに効く食べ物・飲み物

標準サイズのほうが痛くないと好まれる

学生時代、AV男優になりたかった千葉豊さんは、志願してこの世界に入りました。最初は端役でしたが、そこから始まって30年。これまでの経験人数は、おそらく3000人は超えているでしょうか。

男優をしているものの、千葉さんのペニスは標準サイズ。男優の中でも、下から数えたほうが早いと思います。この業界に限ったことではありませんが、「大きければ大きいほどいい」というものではないんです。

あまりにも巨根だと、女の子が痛がって嫌がるケースが少なくありません。千葉さんのように標準サイズのほうが、痛くないと好まれることも多いのです。

実は、千葉さんは、AV男優のほかに、もう一つ仕事を持っています。そちらは、文字どおりスーツを着用する堅い商売。その副業も、AV男優と同じくらいの比重でこなしているのです。

 

 

おすすめは「ニンニク入りのレバニラ炒め」

千葉さんが兼業しているのを知っている仲間の男優さんにいわせると、スーツ姿で仕事モードのまじめな顔つきの時と、同じスーツ姿でも女優さんを犯しているスケベそうな顔つきの時とは、全くの別人に見えるとか(笑)。

今も、多いときで月に18現場、少ない月で、12現場くらいをこなしています。2~3日に1回のペースで、セックスをしていることになります。今年、50歳になりますが、性力面では、まだまだ衰えは感じていません。先日も、1泊2日の企画物で、2人の女優さんを相手に、一晩で5発も発射しました!

千葉さんは「性力増強の秘訣はなんですか」と聞かれることがあります。食事では、トロロ、納豆、オクラ、ヤマイモなどのネバネバした食材のほか、肉類をよく食べます。

そして、千葉さんが特に勧めている性力増強食は、「ニンニク入りのレバニラ炒め」です! ご存じのとおり、スタミナがつくといわれているレバニラ妙めですが、より効果を高めるポイントがあります。それは、セックスの12時間前に、レバニラ妙めを食べるということです。

→医者も勧める性力アップ食品「レバニラ妙め」

関連記事

「ネバネバごちゃ混ぜ」で性力アップ

衰えかけた男性機能が回復した 近ごろ、性力が衰えてきたとお悩みの男性の皆さんに、お勧めしたい強

記事を読む

ムクナ豆パワーがやる気や性欲を高めたりする

運動選手は筋肉増強に活用 ムクナ豆パワーの原動力は、豊富に含まれているLドーパというドーパミン

記事を読む

ショウガ入りトマトジュースでしっかり朝立ち

ジンジャーエールを飲んだ翌朝は必ず朝立ちした 関西に住んでいる京都今出川牧瀬診療所院長の牧瀬恒

記事を読む

薬を試すのは怖い人におすすめの性力アップドリンク「冬虫夏草エキス」

薬を試すのは、やっぱり怖い 埼玉・長瀞医新クリニックでは、ED(勃起不全)やセックスレス、性力

記事を読む

男性の下半身を元気にする漢方薬「炮附子(ほうぶし)入り八味丸」

腎系の働きを高めて生殖機能を活発化 漢方では、腎臓を中心とする「腎系」の働きが生殖など生命力に

記事を読む

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

仕事ができる男は女にモテる

”仕事ができる男は女にモテる” これはまさに真理、だれも

できる男は、男性ホルモンが十分に分泌されている

性衝動は「男性ホルモン」が作用している ”最近、セックスをしてま

→もっと見る


PAGE TOP ↑