*

「冬虫夏草」のサプリで朝立ちが復活し3日連続も可能に

公開日: : 性力アップサプリ

股間に直接効いてカチンカチンになった大阪府 46歳 会社員男性の方の体験談です。

性欲が体の内側からわき上がってくる!

現在、私は46歳ですが、アチラのほうは、まだまだ現役だと思っていました。とはいえ、加齢と仕事のストレスのせいか、さすがに、陰りが見え始めてきたことは否めません。そこで、性力増強に役立つものを、いろいろと試したのです。

その中の一つである、「冬虫夏草サプリ」の健康食品には、ほんとうに驚きました。私よりも年上の知人が、「すごいの、あるで」と1回分をプレゼントしてくれたのです。

実は以前にも、同じ冬虫夏草と名のついた健康食品を試したことがあります。そのときは、あまり効かなかったので、今回もかなり半信半疑でした。

ともあれ、ことに及ぶ4~5時間前の夕方ごろ、「冬虫夏草サプリ」を飲んでみました。すると、夜8時ごろになると、早くもムラムラしてきたのです。性欲が、体の内側からわき上がってくるような感覚です。

それも、頭がモヤモヤするのではなく、股間に直接効くというのでしょうか。このように欲求が盛り上がってくるのは、ほんとうにひさしぶりでした。

 



自分のペニスがふくらんでいるような感じ

そして、その晩のセックスは、まるで別物。しかも翌朝、息子は若返ったかのように、ギンギンに朝立ちしていたのです。

その後も、何回か「冬虫夏草サプリ」を試しましたが、そのたび、満足な結果でした。ただ、私は疑い深い性格なので、こうした効果は、効くと思い込んでいるだけではないか、という考えが捨て切れません。

そこで、1~2週間、「冬虫夏草サプリ」を飲まずに、ことに及んでみたのです。これが全然ダメでした。全く元気がなく、中折れするのです。

「おれが間違っていた!」と、ようやく納得しました。その後、「冬虫夏草サプリ」を2日連続で飲み、3晩連続でセックスを試みましたが、大いに楽しめました。

これを飲んでいると、自分のペニスがふくらんでいるような感じで、相手にさわられると、たちまちカチンカチンになる日々。今や、「冬虫夏草サプリ」は絶対に欠かせません。

長瀞医新クリニック院長 横山博美先生の解説

女性には、なかなか理解できないものですが、男性にとっての朝立ちは、健康バロメーターの一つといえるでしょう。特に、年齢を重ねるほど、朝立ちがあるだけで、心身が充実して、意欲も高まります。つまりは、男の自信につながるわけです。

「冬虫夏草サプリ」は、持続的な性力増強作用をもたらし、自然な朝立ちを促します。

関連記事

アリの粉末で男性力がアップ!

多くの国や地域でアリを健康に役立てている アリを食べると精力が高められると聞くと、「エッ」と思

記事を読む

夜の生活も充実!まさに力がみなぎっているのが感じられる「赤ミミズの粉末」

「赤ミミズの粉末」で血圧が正常安定し精力も増進、ペニスが一回り大きくなった東京都 会社経営 

記事を読む

漢方薬「至宝三鞭丸」でEDを克服

腎虚になると早漏が起こって持続時間が短くなる ペニスについてのいちばんの悩みといえば、なんとい

記事を読む

性的機能低下に効果のある漢方薬「牛車腎気丸」は薬局で購入可能

バイアグラを飲んでも満足しない バイアグラは、ED(勃起障害)の治療薬として従来のどの薬よりも

記事を読む

「馬の心臓エキス」は精力減退から勃起障害、早漏、不感症などの悩みを解決

細胞を活性化する物質であふれている 中国では昔から、弱っていたり病んでいたりする臓器の働きを高

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑