*

「冬虫夏草エキス」のおかげで男としての自信を取り戻すことができました

公開日: : 最終更新日:2017/05/01 性力アップサプリ

冬虫夏草で一晩に2回できて15歳年下妻も大満足した兵庫県 52歳 会社員 男性の方の体験談です。

気張れば気張るほど、なかなか勃起しない

私は、食品メーカーの営業をしていて、その仕事柄、週の大半は出張しています。日曜日から出かけて金曜日に帰宅する、という生活を長年続けてきましたが、55歳を過ぎたころから、突然、気力と体力が衰えてきました。

私の妻は、私より15歳も年下で、ふだんから美容や健康に気をつけていて、肌の手入れにも余念がありません。ダンスのレッスンに通い、バストラインやヒップラインの維持にも気を配っているようです。

以前は、そんな妻の姿がうれしいとともにいとおしく、出張から帰ってきたときの夜の営みも、非常に充実したもので、夫婦仲も円満でした。

ところが、ここ数年は、挿入しても、しばしば中折れするようになってきました。妻をじゅうぶんに喜ばせてあげなければと、気張れば気張るほど、なかなか勃起しないといった事態に陥るようになったのです。

「このままだと、男として役に立たなくなってしまうのではないか」と思い悩む日々が続きました。気のせいか、妻の態度も少し冷たくなったような……。

 

冷たい布をかけても悠然と屹立したまま!

そんな今年の春ごろ、健康オタクの友人から勧められて試してみたのが、「冬虫夏草エキス」の健康食品でした。

出張から帰った週末の、土曜日の夜は、私たち夫婦の営みの時間と決まっています。その時間を逆算して、行為のおよそ3時間前の午後8時ごろに、「冬虫夏草エキス」を2カプセル飲んでみました。

その後、入浴したのですが、驚いたことに、すでにムラムラしてきて、私のイチモツが早くも勃起してきました。ふろから上がっても、立ち上がったままなのです。私は、その立ったままのペニスに、冷たく濡れたタオルをかけてみました。それでも、ペニスは悠然と屹立しています!

キッチンで食器洗いをしている妻の後ろ姿を見ていると、高ぶりがおさえられず、思わずお尻をなで回してしまいました。こんなことをするのも、実にひさしぶりのことです。妻は、とても驚いていました。

その晩は、二度もことに及ぶことができた

そして、その晩のセックスは、大変すばらしいものでした。以前は、何しろいつ中折れするかわからない状態だったので、体位も淡泊になりがちでした。とにかく、中折れする前になんとかしようと、焦ってばかりいたのです。

それが、その晩は揺るぎのない自信にあふれ、余裕たっぷり。前から後ろから、激しく妻を攻め立てました。妻は、ひさしぶりにイクことができたようで、満ち足りた表情をしていました。

驚いたことに、妻が果てても、私のイチモツは、まだまだ元気なのです。けっきょく、その晩は、二度もことに及ぶことができました。

男にとって、性器というのは、やはり、非常に大切な部位です。性器が、おしっこをするだけのモノになってしまうと、男としての自信も、加速度的に失ってしまうものでしょう。

揺るぎのない男の自信が復活!

「冬虫夏草エキス」のおかげで、私は、性力を回復できて、男としての自信も取り戻すことができました。

男として充実していると、仕事でも前向きになり、以前にも増して、バリバリと仕事をこなせるようになったのです。

最近、心なしか冷たくなっていたように見えた妻が、私に優しくほほえんでくれます。それが、しみじみうれしく感じているのです。

それもこれも、「冬虫夏草エキス」のおかげでしょう。今後も、私のいざというときの必需品になりそうです。

長瀞医療クリニック院長 横山博美先生の解説

この方の場合、加齢の影響と、仕事のストレスや疲労が重なり、性力が落ち込んでいたと考えられます。「冬虫夏草エキス」は、局所的な作用をもたらすED治療薬とは異なり、全身に働きかけて、性力増強効果を発揮します。

体調全般が整うことはもちろん、脳の活性化にも役立つでしょう。脳が活性化すれば、性欲も自然とよみがえります。

関連記事

「マカ」は精子を増産し勃起を持続させる

2500年以上も前から子孫繁栄に寄与してきた マカは、2500年以上も前から栽培されてきたアン

記事を読む

薬を試すのは怖い人におすすめの性力アップドリンク「冬虫夏草エキス」

薬を試すのは、やっぱり怖い 埼玉・長瀞医新クリニックでは、ED(勃起不全)やセックスレス、性力

記事を読む

シカの尾の粉末の滋養強壮、精力増強作用がすごい

発情期を迎えたシカの尾はピンと持ち上がる 漢方では、シカは古くから薬として用いられてきました。

記事を読む

マカのサプリは高純度のものがおすすめ

マカの加工方法もサプリ選びのポイント マカは精子増産や勃起持続性にも大きな役割を果たす亜鉛を多

記事を読む

「食べる水素」をとり始めたら下半身が元気になってきた

全身の血流が改善し男性機能が回復した静岡県 51歳 イタリアンレストラン経営 男性の方の体験

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑