*

セックスレスになってしまった中高年にはラブホテルがお勧め

公開日: : 最終更新日:2017/06/11 セックスレス解消のために, 性力アップのために

セックスレスやED、不感症にはラブホを活用すべし

男性力が低下し、セックスレスやED(勃起不全)や不感症などで悩んでいる人は、一度ラブホテルに行ってみてはいかがでしょうか。必ずしもセックスを目的としなくても、ラブホテルには利用価値があります。

たとえば、1~2カ月に一度は、環境を変える目的でラブホテルヘ。デートの延長として、手をつなぎながら行ってみてください。

部屋で、抱き合ったり、ひざ枕で映画を楽しんだりするだけでもじゅうぶん。ローションでマッサージをしてあげてもよいでしょう。

女性は、いつも自分の性欲を抑えがちで、性的なことを相手に対してオープンに話すことが苦手です。しかし、ラブホテルに通ううちに、自分の要求も少しずついいやすくなり、冒険もしやすくなると思います。

男性も、上手に甘えてみる、ちょっと淫らになってみるなど、「いつもと違う自分になったつもり」で、内に秘める性欲を解放しましょう。自分が知らなかった気持ちよさを、発見できるかもしれません。

 

 

中高年こそラブホテルをどんどん括用しましょう

ラブホテル評論家の日向琴子さんの本職は、主に少女コミックを描いている漫画家です。そのほかに、エッセイの執筆や、グラビアアイドルとして、イメージDVDを発売するなど、多くのジャンルで仕事をしています。

そんな日向さんが、ラブホテル評論家として仕事を始めたのは、2006年ごろからです。日向さんがあちこちで「ラブホテル大好き!」といってたら、ある新聞社の記者から、連載のお話をいただいたのがきっかけです。それから週に一度、「私をラブホに連れてって」という題名のコラムを担当することになったのです。

以来、仕事でもプライベートでも、数えきれないほどのラブホテル経験をしています。そんな日向さんの体験からいえることは、「ラブホテルは気軽に、カジュアルに利用する娯楽施設だ」ということです。

ひと昔前のラブホテルというと、人目をさけるようにして、ビニールのヒラヒラをくぐってコソコソ…という暗いイメージしかありませんでした。しかし、最近では、外観や内装もおしゃれで、以前とはイメージがまったく違います。

シティホテルとリゾートホテルのいいとこ取りで、値段もリーズナブル。エンターテインメント性が高く、とても楽しいホテルがたくさんあります。若い人だけではなく、中高年こそ、ラブホテルをどんどん括用して、豊かなセックスライフを送っていただきたい、と日向さんは言っています。

非日常を演出しエッチな気分を盛り上げてくれる

では、そんなラブホテルの最近のサービスの一部を紹介しましょう。

まず、入ってすぐ、一階にブティックがあり、コスプレ(コスチュームプレイの略。制服などで変装してプレイすること)用の衣装が無料レンタルできるところがあります。

部屋には、最新の映画がDVDでそろい、それを大画面のフラットテレビで見ることができます。なかには、プロジェクターも完備しているホテルもあります。

メゾネットタイプの部屋では、ゴルフの練習スペース付きというところもあります。

部屋に入ってなんといっても楽しいのは、お風呂です。最近のラブホテルのお風呂は、ゆったりと広くて、浴室にテレビが付いているところも少なくありません。なかには、露天風呂になっているホテルや、岩盤浴などがついているところもあります。

このようにラブホテルは、非日常を演出し、エッチな気分を盛り上げてくれます。ふだんとは違うセックスにチャレンジできるところも、ラブホテルならではの魅力。大人のおもちゃ、ローション、マットなどをレンタルして、いろいろなプレイを楽しむこともできます。

郊外型のラブホテルでは、ちょっとした小旅行気分も楽しめます。一泊3万円の、豪華な郊外型ラブホテルでは、ルームサービスにシェフの料理や、ロマネコンティ(高級ワイン)もあります。週末は、高級車が並ぶほどの人気です。

いまからすぐにでも、ラブホテルヘいきましょう!

関連記事

「幸せホルモン」を分泌してセックスレスを解消!

セックスは幸せに長生きするために必要不可欠な行為 私は、どんなに長い間いっしょに暮らしていても

記事を読む

美人女医が教えてくれる性力アップの体位

女性の立場からセックスを語りたい! 美容外科医の山下真理子先生は、数年前から、医師として、また

記事を読む

60歳を超える年代では本当にしているのか

どれだけの人がセックスをしているのか 近年、週刊誌などで、「死ぬまでセックス」や「死ぬほどセッ

記事を読む

セックスレス解消に役立つ試み「朝のセックス」

中高年こそセックスを楽しむペき! 最近、週刊誌などで毎週のように、中高年以降のセックスの問題が

記事を読む

元AV女優特性!勃起力が向上する「性力アップジュース」

AVというのは作り物 竹下ななさんは、かつてAV女優だった経験を生かし、現在はセックスカウンセ

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑