*

アリの粉末を飲んだら夫婦生活が改善!途中で萎えることもなくなった

kijima112

勃起障害も早漏もアリの粉末を飲んだらみごとに治り離婚の危機を回避できた埼玉県 39歳 保険代理店業 男性の方の体験談です。

ペニスがなかなか勃起しない

私は平成14年に9歳年下の現在の妻と2度めの結婚をし、いまでも新婚気分で夫婦生活を送っています。しかし、実は結婚当初は夜の夫婦生活がうまくいかず、早々に離婚の危機に遭遇していました。夫婦生活の問題は、私に原因がありました。

まず問題なのが、セックスをしようというときでも、ペニスがなかなか勃起しないことです。なんとか挿入までこぎつけるのですが、挿入したら挿入したで、今度は途中で萎えてしまう、いわゆる中折れの状態になります。そのうえ、仮に萎えなくても、挿入して2分くらいで射精してしまうのです。

私なりに原因を考えてみると、いくつかのことが思い当たります。最初の妻と離婚して現在の妻と結婚するまで、私には8年間の独身時代がありました。たまに遊んだりもしましたが、この時期は基本的にはセックスとは離れた生活を送ってきました。ですから、久しぶりの結婚生活に体が慣れていなかったのかもしれません。

また、私はお酒を飲むのが大好きなので、それが原因かとも考えました。そこで禁酒をしたのですが、ぺニスの状態に変化は起こりませんでした。

さらに、仕事が忙しくて精神的なストレスがたまっていたことが悪かったのではないか、とも考えました。同様に、一度ダメだったことが、精神的に尾を引いているのかもしれません。

 

いろいろな精力剤を試したがダメだった

はたと気がつくと、原因探しは同時に、妻へのいいわけ探しになっていました。実際、最初のころは「酒を飲んでいるからダメみたいなんだ」といっていましたが、そんないいわけも長くは続きません。

「せっかく若い女性と結婚できたのに、こんなことが原因で、また離婚ということになったらどうしよう」と悩んでいるうちに、家に帰ってもふとんに入るのが怖くなってきました。妻も妻なりに悩んでいるようで、口には出さなくとも「私に原因があるのでは」とも考えているようでした。

もちろん、いろいろな精力剤を試すなど、私なりに努力もしました。しかし、どれもこれも思うような成果をあげられず、いよいよ「離婚」という文字が頭をよぎるようになりました。

二カ月ほどそんな状態が続いていたころ、妻が「友達にすすめられたんだけれど、いいらしいわよ」と買ってきてくれたのが、アリの粉末のサプリメントでした。

アリの粉末と聞いたときには、多少、気おくれしましたが、せっかく妻が買ってきてくれたので、とにかく試すことにしました。

途中で萎えることもなくなった

アリの粉末は粒状に加工されています。私はとりあえず3粒を寝る前に飲んでみました。すると翌朝、早くもアリの粉末の効果らしきものが現れました。朝起きると、驚いたことに、このところまったく音さたのなかった朝立ちが起こったのです。

アリの粉末は薬ではないので、飲み始めた翌朝から効果があるなどとは思ってもいませんでした。そのため、「これは気のせいではないだろうか。確認してみよう」と思い、その日は朝昼晩とアリの粉末を3粒ずつ3回飲んで、妻を誘ってふとんに入りました。

すると、結婚して初めて、きちんとセックスができたのです。途中で萎えることもありませんでした。、時間は5分ぐらいでしたので完壁とはいえませんが、自信を持ってセックスができました。

その後も3日間、朝昼晩の1日3回、3粒ずつのアリの粉末を飲み続けました。そして、本当の効果なのか確認するため、その間、セックスは控えることにしました。

いまでは週2回のペースを維持

こうして3日後の晩、効果を確認すべく試したところ、思っていた以上の結果が出ました。勃起力も以前とは違いじゅうぶんで、もちろん中折れはしません。それどころか、挿入後も約20分も勃起が続き、しっかりと最後までイクことができたのです。

この変化を妻もとても喜んでくれ、私もアリの粉末の効果を確信しました。それと同時に、アリの粉末を買ってきてくれた、妻の私への愛情も確信したのです。

現在は、若いころのように毎日とはいきませんが、1週間に2日ほどのペースで夫婦生活を楽しんでいます。もちろん、アリの粉末はきちんと飲んでいます。

関連記事

「ショウガみそ汁」を飲んでから性機能が回復!自制する日もあるほど

ショウガみそ汁で精力が回復し妻も苦笑いになった神奈川県 47歳 会社員 男性の体験談の続きす

記事を読む

漢方薬「至宝三鞭丸」でEDを克服

腎虚になると早漏が起こって持続時間が短くなる ペニスについてのいちばんの悩みといえば、なんとい

記事を読む

馬の心臓エキスの効果で一晩に2回戦!悩んでいた腰痛も解消

馬の心臓エキスで淡泊な夜が濃密な夜に一変した大阪市 44歳 印刷業 男性の方の体験談です。

記事を読む

「ハチの子」は性力回復以外にもさまざまな健康効果を発揮

食べたら朝立ちが復活!セックスライフも充実した群馬県 48歳 会社員 男性の方の体験談です。

記事を読む

性的機能低下に効果のある漢方薬「牛車腎気丸」は薬局で購入可能

バイアグラを飲んでも満足しない バイアグラは、ED(勃起障害)の治療薬として従来のどの薬よりも

記事を読む

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

仕事ができる男は女にモテる

”仕事ができる男は女にモテる” これはまさに真理、だれも

できる男は、男性ホルモンが十分に分泌されている

性衝動は「男性ホルモン」が作用している ”最近、セックスをしてま

→もっと見る


PAGE TOP ↑