*

「冬虫夏草エキス」で力強く大きく屹立!そして中折れしらずに

hosina343

15分で終わっていたセックスが2時間可能になった兵庫県 55歳 会社員 男性の方の体験談です。

夜の行為の意欲がかなり落ちてしまった

体力の衰えを感じ始めたのは、50歳を過ぎてからです。私は、ソチラの方面は、若いころから、それほど弱いほうではありませんでした。ですから、中高年と呼ばれる世代になっても、ある程度の性力を維持してきたつもりです。

しかし、50代を迎えると、「もうちょっと、元気が出たらいいな」と思うことが多くなってきました。セックスの途中で萎えてしまう、いわゆる中折れに陥ることがふえてきたのです。

特に、仕事が忙しいと、日中に大半のエネルギーを取られてしまって、夜の行為の意欲が、かなり落ちていました。

「このままでは、いけない」と、これまで、性力増強効果のあるといわれるサプリメントを試したことがあります。しかし、それらを飲むと、顔がほてってしまったり、動悸に襲われたり、頭痛が起こつたりするなどの副作用が出て、飲み続ける気にはなれませんでした。

その気になったときにググッと効く!

そんなとき、信頼できる仕事仲間から勧められたのが、「冬虫夏草エキス」の健康食品でした。早速、彼女を相手に試したのが、今年の春のことです。すると、その初回から、ほんとうに驚かされました。

まず、性器の立ち上がり方が違うのです。ペニスが通常よりも力強く、大きく屹立し、かつ、持続力が半端ではありません。

最近は、行為の最中、彼女に前戯をしていると、一度は立ち上がったはずのペニスが、やわらかくなることが多々ありました。ほぼ毎回、そんな状態なので前戯にも集中できません。

ところが、「冬虫夏草エキス」を飲むと、前戯をしている間も、ペニスはずっと立ちっばなしなのです。おかげで、前戯にも集中でき、セックスの密度が高まりました。

そのうえ、挿入すれば、かたくて大きいのですから、彼女も大喜び。ここのところ、セックス自体がマンネリ化していたせいか、行為の時間も15分程度で終わることがほとんどでした。しかし、「冬虫夏草エキス」を飲むと、ふと気づけば、「もう2時間しっぱなし!」ということも珍しくありません。

さらに、うれしいことに、「冬虫夏草エキス」を飲んでも、副作用はいっさいありません。ほてりも、吐き気も、動悸も、頭痛もなく、体は平常のままです。

こちらがその気になったときに、ググッと効きます。こんなにすばらしいものとは、今まで出会ったことがありません。



私も彼女も興奮して性生活が充実!

その後、1カ月ほど飲み続けたところ、その効果が一過性ではないことを実感できました。

私の感覚だと、常時、パワーが充填されている感じです。

そして、「セックスしたい」という自然な欲求がムラムラとわいてきます。また、セックス面だけではなく、体そのものにエネルギーが充填されるので、もちろん仕事にも役立ちます。

なお、彼女に「冬虫夏草エキス」のことを話すと、彼女も興味を持ち、今では、彼女もいっしょに飲んでいます。

こうして、パートナーがいっしょに飲むと、これが一段とすばらしいのです。

血流がよくなり、感度が向上。濡れやすく、興奮しやすくなります。相手が興奮すれば、当然ながら、私の気持ちも盛り上がります。この相乗効果で、より充実したセックスライフを送れるのです。

「冬虫夏草エキス」は、体力や性力の減退を感じている男性諸氏にはもちろん、パートナーの女性に飲んでもらうことを、お勧めします。必ずや、すばらしい効果が現れるはずです。

長瀞医新クリニック院長 横山博美先生の解説

この方の場合、以前、別のサプリメントを飲んで、動悸や頭痛などに襲われたとのことですが、ED治療薬の服用でも、同じような副作用が現れる可能性が高いといえます。

そうした体質のかたには、「冬虫夏草エキス」がお勧めです。体に優しく、ある程度の即効性も期待できます。また、男性だけでなく、女性の性力アップにも力を発揮するでしょう。

関連記事

「キウイ酒」を飲み始めたら全身が若返り、立派に勃起するようになった

キウイ酒を飲んだら精力が猛爆発し60歳を超えても連日セックスの体に激変した神奈川県 65歳 

記事を読む

「食べる水素」をとり始めたら下半身が元気になってきた

全身の血流が改善し男性機能が回復した静岡県 51歳 イタリアンレストラン経営 男性の方の体験

記事を読む

絶倫呼吸と肛門括約筋の強化で性力アップ!やり方も紹介

絶倫呼吸でサイズがアップし、中折れしなくなった沖縄県 57歳 会社経営 男性の方の体験談です

記事を読む

アリの粉末で男性力がアップ!

多くの国や地域でアリを健康に役立てている アリを食べると精力が高められると聞くと、「エッ」と思

記事を読む

亀鹿エキスのサプリメントが性機能をはじめあらゆる機能の活力を高めていく

歴代の皇帝も愛用してきた 漢方では、生物の生命活動はすべて陰陽のバランスに基づいて推移しており

記事を読む

年齢とともに性交回数は減っていく

性機能を正確に調べるというのは非常に難しい 勃起を自動的に記録す

男性更年期障害の診断を勃起力で調べる

勃起の状態が年齢とともに悪くなってくる 午前8時から11時の間に

加齢に伴う精巣機能の変化で男性ホルモンが出せなくなっていく

すぐ役立つような男性ホルモンが減っていく 正常の精子は、右下がり

→もっと見る


PAGE TOP ↑