*

AV男優が教えてくれる性力がアップする絶倫スクワット

hiratamisato42

ものの考え方をガラッと変えた

私は、現在47歳で、AV男優としての芸歴は24年になります。これまで相手をした女性は、7000人を超えると思います。AV男優になったのは、全くの偶然です。当時、私は大学生で、バイト先の工事現場で知り合った年上の男性に誘われたんです。

私を誘ってくれたその男性は、いつの間にかAV男優をやめてしまい、私だけ続けてきました。最初は、ただ割のよいバイトのつもりで始めたこの仕事を、ここまで続けることになるとは思ってもみませんでした。

もともと私は、体があまり強いほうではなく、特に20代後半は、体調がずっと最悪でした。すぐ疲れるので、とても続けられないと思っていました。

それで30代に入ったころ、一念発起し、食事や運動、ものの考え方などをガラッと変えたんです。そのおかげで、今まで生き残ってこられたと思います。

今は、撮影の現場で、体を最高の状態に持っていけるように心がけています。周囲に20人くらいスタッフがいる中で、勃起させて、女優さんとセックスしなくちゃいけません。あんまり緊張していたら勃ちません。がんばって、相手をイカせようと気負うとダメ。

撮影前は、ベテランほどニコニコして、とてもリラックスしています。これは、普通のセックスでも同じだと思います。

 

勃起カが2割はアップする

私は、よく撮影前に「絶倫スクワット」を行っています。野球のイチロー選手がバッターボックスに入る前に、股を広げて行っているのと同じようなスクワットといえば、わかるかたも多いでしょう。

やり方は簡単です。

背すじを伸ばして立ち、足の幅は、股を外に大きく開いて、できるだけ幅広く取ります。

つま先も外へ開き、ひざとつま先が同じ方向を向くように意識してください。両手はそれぞれ左右の太ももの上に乗せます。

この姿勢で、腰を真下に落としていきます。股を開きぎみにしたスクワットと考えてもらえばよいでtよう。

このとき、会陰(えいん)の辺りを意識して守っといいですね。腰を落とせるところまで落としたら、元に戻します。この上下運動を、謝30回くり返してください。

私が、このスクワットを撮影前に行うのは、これをやっておくと、勃起カが2割はアップするためです。皆さんも、ぜひお試しください。

「骨を動かし、肉を味わうJのが極意

AVをご覧になったとき、筋肉たっぷりのムキムキの男優さんが出てくると、さぞかし性力が強いんだろうな、とうらやましく思われるかもしれません。

ですが、セックス向きの体の理想は、ゴムまりのような、やわらかい体です。先ほどご紹介したスクワットは、ゴムまりみたいに動ける体作りの助けになると思います。

セックスの際、私自身は、「骨で動く」ことを意識しています。手足の筋肉を動かすのではなく、骨を動かすことをイメージしてやるんです。そうすると、疲れにくく、効率も大きく上がってくるのです。

挿入してからも、最初は、できるだけゆっくりと動かすことです。激しく動かしてもいいのは、体が温まってほぐれてきてから。特に、中高年以降のかたには、強く突くことより、1回1回のストロークをじっくり味わうことです。

つまり、「骨を動かし、肉を味わう」ことが極意です。こういう話をすると、「まるで武道家みたいですね」といわれることがあります(笑)。私自身は、武道はやりませんが、確かに、セックスというのは、武道に近いのかもしれませんね。

ハアハアさせず鼻呼吸を心がけよ

それから、AVで見たようなセックスを実践してみようというかたがおられます。しかし、AVは、あえて派手に演出しているので、マネはされないほうがいいでしょう。

また、AVでは、男優がすごく荒い息で、しきりにハアハアいいながら行為に励んでいることがよくあります。あれも、一種の演出です。

セックスのとき、口呼吸をしていると、頭が熱くなりやすく、早漏ぎみになってしまいます。セックスのときこそ、できるだけ「鼻呼吸」をしていたほうがいいと思います。

これまでに7000人と接した私の経験の中から、ほんの一部をご紹介しました。セックスをするためには、そもそも健康でなくてはなりません。体をきちんとケアして、これまで生き残ってきました。

これからもそれを怠らず、AV男優の仕事を、できるだけ続けていきたいですね。

関連記事

性力減退の原因であるストレスを解消させる水浴び

ストレスが勃起力の減退を招く 40代の声を開くと、だれしも体に不調が現れてきます。特に男性は、

記事を読む

2~3分ほどで終わっていたのが「ナイトリング」のおかげで満足な行為が出来るようになった

半立ち状態にも中折れにも別れを告げ早漏も撃退できた静岡県 45歳 会社員 男性の方の体験談で

記事を読む

クンニリングスの理想的なやり方で女性との関係が一変する

ペニスは衰えるが舌は進化する 男性は、加齢とともに勃起カが衰えてきます。勃起力は挿入の可否を左

記事を読む

愛撫は「面で攻め」、ついで「点で仕上げる」のが基本

ろくに濡れていないのに挿入するのはもってのほか 名古屋市立大学名誉教授の渡仲三先生が性科学の研

記事を読む

世界最高齢のAV男優が活躍できる秘訣は「ふくらはぎ伸ばし」

女性に対しての興味を失ってはダメ AV男優の徳田茂雄さんは、数年前、アメリカの『TIME』とい

記事を読む

LOH症候群の治療はどのように行われるのか

専門にしている病院がまだまだ少ない あまりなじみのないLOH症候

あなたの男性ホルモンは足りているのだろうか?

男性ホルモン減少の兆候に早く気づくことが大切 アンドロゲン(男性

男性ホルモンが減るとどうなるのか

不調こそがアンドロゲンの減少によって起きる病状 アンドロゲン(男

→もっと見る


PAGE TOP ↑