*

人気AV女優が教えてくれる女性を喜ばせるテクニック

公開日: : 性力アップのために

28

いっしょに入浴することも前戯になる!

私は、2006年にAVデビューし、出演作品は500本を超えています。2012年以降は、セックスのテクニックを詳しく解説したDVDも監督しています。

そこで今回、私がこれまでのAV経験から得た「女性をイカせる極意」をお話しします!

男性は、どうしても早く挿入したがる傾向があります。でも、女性にとっては、ムードがとても大事。もちろん、前戯は欠かせません!

セックスをする前に、いっしょにおふろに入ったり、いっしょに音楽を聴いたり。それも、女性にとってはすべて前戯なんです。キスもたくさんしてあげてくださいね。

前戯は、例えば、こんなふうに…。口と手を使って、クリトリスをじゆうぶん愛撫します。ただし、クリトリスはとても敏感。AVでは激しく刺激することがありますが、あれはマネしないでください。たいていの女性は痛いだけなのです。

 

上から優しくタッチするだけでいい

クリトリスが皮をかぶっている女性の場合、無理に皮をむく必要もありません。舌を使うか、皮に包まれたままの状態で、上から優しくタッチするだけでオッケーです。

クリトリスをじゆうぶん愛撫しながら、もう一方の手で、女性の性感帯とされるGスポット(恥骨の下にある、膣壁前方上部の領域)を刺激します。

そして、クリトリスにふれている手を離したら、Gスポットだけを指で刺激します。こうして女性がじゅうぶんに潤ってきたところで、初めてペニスを挿入するのです。

Gスポットを探す五つのポイント

ちなみに、Gスポットを探す際に役立つ五つのポイントをあげておきましょう。

① おおよその位置は、膣壁の前方、恥骨の裏側辺り。

② 人によって、位置は違う。

③ Gスポットを探すときは、女性はあおむけになり、体を少し横に傾ける。

④ 指でふれたとき、ザラザラしているところがGスポット。

⑤ Gスポットは、いきなり刺激してはダメ。

体を折り曲げたり、膣に角度がついていたりすると、Gスポットは探しにくくなります。あおむけがいちばん探しやすい姿勢です。探すときは、手のひらを上に向けて、人差し指か中指を膣の中にゆつくり挿入しましょう。

Gスポットの位置は、人によって違います。膣口を入ってすぐの手前の人もいれば、奥の子宮口近くにある人も。Gスポットはザラザラしていますから、それを目安に探してみてください。当たると、敏感な反応があるはずです。

セックスに決まりきったマニュアルはない

Gスポットを刺激したら、女性全員がイクかといったら、そうではありません。女性には、Gスポットでイケる「腰派」と、クリトリスの刺激でイケる「クリトリス派」がいます。その比率は半々くらい。

パートナーには率直に「どっちがいい?」と聞いてみるのがいいですね。もし、直接聞きにくいなら、相手の反応を見て確かめましょう。Gスポットを刺激して、顔を上気させたり、足をビタンとさせたり、そんな敏感な反応があるようなら、その人はGスポットで感じている証拠です。

セックスで、いつも男性が女性を、イカせなければならないかというと、それは違うような気がします。「イカせてくれたから、あの人ともう1回したい」なんて、女性がみんな考えるわけではありません。

どんなに上手なセックスでも、終った彼のとっても優しいキスのほうが、ずっと心に残ることもあるんです。セックスというのは、男と女がともに満足を得る共同作業。決まりきったマニュアルは、ありません。

パートナーの反応をよく見て、心をこめて接する。そうすれば、お互いに満足できるセックスを楽しめるでしょう。

関連記事

セックスでやせる!美肌になる!

肥満治療とセックス 東京台東区・よみせ通り診療所所長の佐藤桂子先生は、肥満と糖尿病治療の専門医

記事を読む

人間は生涯にわたり性生活が可能

高齢者でもセックスについて積極的 ほとんどの生き物には、恋の季節があります。例えば、こホンザル

記事を読む

セックスで大事なのはテクニックより言葉

気持ちよさを決めるのは性器ではなく脳 セックスの話題になると、どうしても関心はテクニックに向い

記事を読む

週1回のオナニーで新しい性の扉を開くことができる

定期的にオナニーをする習慣を取り戻しましょう 官能小説作家の睦月影郎先生は、25歳のときから「

記事を読む

亀頭が敏感すぎると早漏になってしまう

勃起時に比べると萎縮時は3倍も感覚が敏感 人体の皮膚の表面には、熱を感じる温点、冷たさを感じる

記事を読む

20代人妻にはクリを絡めた挿入術を使いましょう

20代人妻の8割は「クリ絶頂派」 20代人妻の性的な悦びを与える

20代人妻への愛撫術は「ソフト」が基本

ソフト愛撫はすべての年代の愛撫術のベース 年代別に人妻たちの「感

20代人妻を喜ばせるベッドでのテクニック

20代人妻は、ほめることでエッチなモードに変わる 「ホメられる・

→もっと見る


PAGE TOP ↑