*

馬の心臓エキスの効果で一晩に2回戦!悩んでいた腰痛も解消

12

馬の心臓エキスで淡泊な夜が濃密な夜に一変した大阪市 44歳 印刷業 男性の方の体験談です。

疲労感がごく日常的なものになっていく

私は平成14年の秋にギックリ腰を起こしてしまいました。わが家は印刷業を営んでおり、出来上がったチラシの包みを持ち上げようとした瞬間に、腰に激痛が走ったのです。

ギックリ腰は起こるべくして起こった、といってもいいでしょう。そもそも印刷の作業は立ち仕事なので、それだけでも足腰に負担がかかります。それでいて運動量は多くないので、疲労感の割りにはカロリーは消費されません。そのため、どうしても肥満ぎみになり、体力も低下しがちなのです。

ギックリ腰そのものは、病院の治療ですぐによくなったものの、以来、少し疲れがたまっただけで、腰が鈍痛でうずくようになりました。腰が痛ければ休めばよいのですが、私は経営者なので、そういうわけにもいきません。

仕事が遅れれば夜の10時まででも11時まででも会社に残り、作業をこなして納期に間に合わせる責任があります。そのため、ギックリ腰を起こして4カ月以上たっても腰に痛みが残り、疲労感もごく日常的なものになっていました。

 

腰が気になって営みに没頭できない

疲労感や体力の低下は、仕事面だけでなく、ふだんの生活でもしばしば実感することがあります。それが最も顕著に現れるのが、夫婦生活です。

私は、もともとセックスの持続力はそれほど強いわけではなく、妻も子供が生まれてからは性的な面で消極的になっていました。お互いがこうですから、全体的に淡泊な夫婦生活を送っていたというのが正直なところです。

そこに私のギックリ腰に続いての腰痛です。腰がうずくようになってからは、セックスの最中にも腰の具合が気になって気持ちが引いてしまい、夫婦の営みに没頭できなくなっていました。

ちょうどそのころ、仕事の関係で、馬の心臓エキスというもののラベルのサンプルを見る機会がありました。そのさい、私は「馬の心臓の筋肉から抽出したエキス配合のドリンクとはめずらしいものがあるな」と興味を持ちました。

実は以前、このドリンクを製造しているメーカーの、別のドリンクを飲んでいたことがありました。そのおかげで、長年つらい思いをしていた花粉症が解消したため、そのメーカーには信頼をおいていたのです。そこで私は、「ちょっと飲んでみよう」という軽い気持ちで、馬の心臓エキスを飲むことにしました。

体の内側から力がわき上がる

私が飲んだ馬の心臓エキスは、50ml入りのびんに入っていました。馬の心臓のエキスが入っているということなので、どんな味がするのかと内心ドキドキしていました。しかし、想像していたような強烈な味ではまったくなく、むしろたよりないほどアッサリとしていました。以前飲んでいたドリンクと比べてもくどさがないので、私にとってはとても飲みやすいものでした。

飲み方は、最初の3日間は毎日1本ずつ、その後は1~2日おきに1本飲むようにしました。飲む時間はとくに決めておらず、仕事などの手のすいたときに飲みました。

すると、思わぬ効果が現れました。まず、2~3本飲んだところで、全身をおおっていた疲労感が取れ、なにか体の内側から力がわき上がってくるような感じがしてきました。そして、2~3週間ほどすると、激しい性欲がわいてきて、めずらしいことに、私から積極的に妻を求めたのです。

勃起状態がこれまでにないほど強くなった

そして、いざセックスに及ぶと、ペニスの勃起状態がこれまでにないほど強く、しかも勃起の持続時間もかなり長くなっていました。もちろん、途中で気持ちが引くようなことはなく、さらに驚いたことに、2回戦めに挑むことができたのです。

馬の心臓エキス以外、私は特別なことは何もしていません。ですから、これらの精力の向上は馬の心臓エキスの効果以外に考えられないのです。

精力増強とともに、全身の調子もよくなり、いまでは腰がうずくようなことはありません。馬の心臓エキスのおかげで、夫婦生活も順調そのもの。淡泊だった夜が、濃厚な夜に一変しました。

なお、現在の馬の心臓エキスは、ドリンクタイプではなく、カプセルタイプになっているそうです。カプセルタイプなら携帯にも便利なので、今度はそちらを試そうかなと思っています。

関連記事

「ハチの子」は性力回復以外にもさまざまな健康効果を発揮

食べたら朝立ちが復活!セックスライフも充実した群馬県 48歳 会社員 男性の方の体験談です。

記事を読む

漢方とオットセイの力で下半身が若返る

動物生薬が容易に手に入るようになった 漢方薬は、その目的(病気や症状など)により、さまざまな生

記事を読む

「マヨもやし」で私の精力は突放復活

夫婦生活にも好結果をもたらした自営業 47歳 男性の方の体験談です。 まずダイエット効果が

記事を読む

シカの尾の粉末の滋養強壮、精力増強作用がすごい

発情期を迎えたシカの尾はピンと持ち上がる 漢方では、シカは古くから薬として用いられてきました。

記事を読む

アリの粉末で男性力がアップ!

多くの国や地域でアリを健康に役立てている アリを食べると精力が高められると聞くと、「エッ」と思

記事を読む

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

仕事ができる男は女にモテる

”仕事ができる男は女にモテる” これはまさに真理、だれも

できる男は、男性ホルモンが十分に分泌されている

性衝動は「男性ホルモン」が作用している ”最近、セックスをしてま

→もっと見る


PAGE TOP ↑