*

「性力アップ呼吸法」で体力、精神力がともにアップし朝立ちが復活

公開日: : 最終更新日:2016/04/07 性力アップに効く運動・動作, 性力アップ体験談

todarei102

20歳下の女性を絶頂に導いた群馬県 54歳 整体師 男性の方の体験談です。

体にエネルギーが満ちてくる

私は大学生のときから、朝立ちがあまりありませんでした。それでも若いころは、セックスになれば、きちんと勃起があり、事に及ぶことができましたから、なんの問題もありませんでした。

ただ、年を取って、だんだん性力の衰えを感じるようになると、朝立ちのないことが気になりだしたのです。

しかし、そんな私が最近朝立ちをするようになりました。現在、54歳ですから、自分でも驚いています。

その驚きの方法が、藤本憲幸先生の「性力アップ呼吸法」です。知人に勧められて、この呼吸法を始めたのが、今から1カ月ほど前のことです。

だいたい朝晩2回、3セットずつこの呼吸法をするように心がけました。

私は、「性力アップ呼吸法」をする際、リズミカルに肛門を開け閉めしています。

すると、リズムにのって自然や宇宙と一体となるような感じがしてきます。こうしたイメージで性力アップ呼吸法を行うと、体にエネルギーが満ちてくるのです。

しかも、この呼吸法を行うと、気持ちが大変落ち着き、ゆったりと構えることができます。

女性を失神するほどの絶頂感に導いた!

こうして、「性力アップ呼吸法」を続けたところ、体全体が元気になり、数日のうちに朝立ちが始まりました。それも、連日のように朝から吃立するのです。

ただ、これは単に性力だけの問題ではないと思います。この呼吸法によって体力、精神力がともにアップしたことで、自然と”息子”も元気になったという感じです。

私の体全体からエ、ネルギーがあふれているのを、女性も感じ取るのでしょう。「性力アップ呼吸法」を始めてから、急に女性にモテるようになりました。

先日も、35歳の女性のほうから声をかけてきて、セックスをする機会がありました。実際の行為に及んでも、私の息子は元気いっぱい。

女性は絶頂を迎え、目を白黒させて、失神してしまったほどです。

女性を絶頂まで導いた経験は、過去にないわけではありませんが、今回、その女性が得られた絶頂感は、私がこれまで導いたものの中で、最高だったと思います。

藤本先生によると、女性も「性力アップ呼吸法」を行うと、かなり敏感になるそうです。女性の場合も、この呼吸法で、いつもの何倍も快感が得られるのではないでしょうか。

関連記事

おっくうになっていた夜の生活がマヨもやしで戻り濃厚な夜を夫婦で満喫

夫婦生活にも好結果をもたらした自営業 47歳 男性の方の体験談の続きです。 たっぷりと時間

記事を読む

「絶倫呼吸」で朝立ちが復活し、20歳も年下の女性を絶頂に導いた

急にモテ始め20歳下の女性を絶頂に導いた群馬県 43歳 整体師 男性の方の体験談です。 だ

記事を読む

「ハチの子」は性力回復以外にもさまざまな健康効果を発揮

食べたら朝立ちが復活!セックスライフも充実した群馬県 48歳 会社員 男性の方の体験談です。

記事を読む

性力アップの呼吸法:ヨガを取り入れた「丹田呼吸」

インドではセックスは解放的で大らかなもの 日本の場合、セックスは、まだまだ乱れている、隠してお

記事を読む

クンニリングスの理想的なやり方で女性との関係が一変する

ペニスは衰えるが舌は進化する 男性は、加齢とともに勃起カが衰えてきます。勃起力は挿入の可否を左

記事を読む

年齢とともに性交回数は減っていく

性機能を正確に調べるというのは非常に難しい 勃起を自動的に記録す

男性更年期障害の診断を勃起力で調べる

勃起の状態が年齢とともに悪くなってくる 午前8時から11時の間に

加齢に伴う精巣機能の変化で男性ホルモンが出せなくなっていく

すぐ役立つような男性ホルモンが減っていく 正常の精子は、右下がり

→もっと見る


PAGE TOP ↑