*

「性力アップ呼吸法」で体力、精神力がともにアップし朝立ちが復活

公開日: : 最終更新日:2016/04/07 性力アップに効く運動・動作, 性力アップ体験談

todarei102

20歳下の女性を絶頂に導いた群馬県 54歳 整体師 男性の方の体験談です。

体にエネルギーが満ちてくる

私は大学生のときから、朝立ちがあまりありませんでした。それでも若いころは、セックスになれば、きちんと勃起があり、事に及ぶことができましたから、なんの問題もありませんでした。

ただ、年を取って、だんだん性力の衰えを感じるようになると、朝立ちのないことが気になりだしたのです。

しかし、そんな私が最近朝立ちをするようになりました。現在、54歳ですから、自分でも驚いています。

その驚きの方法が、藤本憲幸先生の「性力アップ呼吸法」です。知人に勧められて、この呼吸法を始めたのが、今から1カ月ほど前のことです。

だいたい朝晩2回、3セットずつこの呼吸法をするように心がけました。

私は、「性力アップ呼吸法」をする際、リズミカルに肛門を開け閉めしています。

すると、リズムにのって自然や宇宙と一体となるような感じがしてきます。こうしたイメージで性力アップ呼吸法を行うと、体にエネルギーが満ちてくるのです。

しかも、この呼吸法を行うと、気持ちが大変落ち着き、ゆったりと構えることができます。

女性を失神するほどの絶頂感に導いた!

こうして、「性力アップ呼吸法」を続けたところ、体全体が元気になり、数日のうちに朝立ちが始まりました。それも、連日のように朝から吃立するのです。

ただ、これは単に性力だけの問題ではないと思います。この呼吸法によって体力、精神力がともにアップしたことで、自然と”息子”も元気になったという感じです。

私の体全体からエ、ネルギーがあふれているのを、女性も感じ取るのでしょう。「性力アップ呼吸法」を始めてから、急に女性にモテるようになりました。

先日も、35歳の女性のほうから声をかけてきて、セックスをする機会がありました。実際の行為に及んでも、私の息子は元気いっぱい。

女性は絶頂を迎え、目を白黒させて、失神してしまったほどです。

女性を絶頂まで導いた経験は、過去にないわけではありませんが、今回、その女性が得られた絶頂感は、私がこれまで導いたものの中で、最高だったと思います。

藤本先生によると、女性も「性力アップ呼吸法」を行うと、かなり敏感になるそうです。女性の場合も、この呼吸法で、いつもの何倍も快感が得られるのではないでしょうか。

関連記事

自転車での有酸素運動で、爆発的な男性力を手に入れた

うたた寝をしているときですら勃起している マウンテンバイククリエーターのおのざわショージさんは

記事を読む

「肛門締め体操」で不随意筋を鍛えてセックスレスを解消

肛門を締めることで鍛えられる 生殖器の機能が衰える一つの要因として、不随意筋の働きが悪くなるこ

記事を読む

腹筋と肛門括約筋を鍛え男女ともに性感が高まる「性カアップ体操」

女性が快感を得るには腹筋が特に重要! そもそも、男性は、自分の体に興味を持っていないものです。

記事を読む

「冬虫夏草エキス」で力強く大きく屹立!そして中折れしらずに

15分で終わっていたセックスが2時間可能になった兵庫県 55歳 会社員 男性の方の体験談です

記事を読む

スクワットが勃起力の向上や中折れ防止に役立つ

スクワットが有効な理由 スクワットは内転筋を使うことで、これとつながっている骨盤底筋群も同時に

記事を読む

薬指より人差し指が長い人は温和で優しい傾向にある

家庭を守ることに適している こうした2D:4D比による傾向は、男

人さし指に比べて薬指が長い人ほど、男性ホルモン値が高い

母親の体内で男性ホルモンにどれだけさらされたか ケンブリッジ大学

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

→もっと見る


PAGE TOP ↑