*

「絶倫呼吸」で朝立ちが復活し、20歳も年下の女性を絶頂に導いた

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 性力アップに効く運動・動作

sasakikokone121

急にモテ始め20歳下の女性を絶頂に導いた群馬県 43歳 整体師 男性の方の体験談です。

だんだん性力の衰えを感じるように

私は大学生のときから、朝立ちがあまりありませんでした。それでも若いころは、セックスになれば、きちんと勃起があり、事に及ぶことができましたから、なんの問題もありませんでした。

ただ、40代になり、だんだん性力の衰えを感じるようになると、朝立ちのないことが気になりだしたのです。

しかし、そんな私が最近朝立ちをするようになりました。現在、43歳ですから、自分でも驚いています。

その驚きの方法が、藤本憲幸先生の「絶倫呼吸」です。知人に勧められて、絶倫呼吸を始めたのが、今から1カ月ほど前のことです。

だいたい朝晩2回、3セットずつ絶倫呼吸をするように心がけました。

私は、絶倫呼吸をする際、リズミカルに肛門を開け閉めしています。すると、リズムにのって自然や宇宙と一体となるような感じがしてきます。こうしたイメージで絶倫呼吸を行うと、体にエネルギーが満ちてくるのです。

しかも、絶倫呼吸を行うと、気持ちが大変落ち着き、ゆったりと構えることができます。

失神するほどの絶頂感に導いた!

こうして、絶倫呼吸を続けたところ、体全体が元気になり、数日のうちに朝立ちが始まりました。それも、連日のように朝から吃立するのです。

ただ、これは単に性力だけの問題ではないと思います。絶倫呼吸によって体力、精神力がともにアップしたことで、自然と”息子”も元気になったという感じです。

私の体全体からエ、ネルギーがあふれているのを、女性も感じ取るのでしょう。絶倫呼吸を始めてから、急に女性にモテるようになりました。

先日も、23歳の女性のほうから声をかけてきて、セックスをする機会がありました。実際の行為に及んでも、私の息子は元気いっぱい。

女性は絶頂を迎え、目を白黒させて、失神してしまったほどです。

女性を絶頂まで導いた経験は、過去にないわけではありませんが、今回、その女性が得られた絶頂感は、私がこれまで導いたものの中で、最高だったと思います。

藤本先生によると、女性も絶倫呼吸を行うと、かなり敏感になるそうです。女性の場合も、絶倫呼吸をすることで、いつもの何倍も、快感が得られるのではないでしょうか。

絶倫呼吸のやり方

①床に両足をつけ、背すじを伸ばし、天井から頭のてっぺんが引き上げられるイメージで、いすに腰をかける。立って行ってもよい。

②①の姿勢で、4秒かけて鼻から息を吐く。このとき、おなかをへこませることを意識する。

③息を吐き切ったら、4秒かけて鼻から息を吸う。このとき、男女とも、肛門から吸うイメージで行う。

④を吸い切ったら、男女ともに肛門をグッと締めて、4秒間息を止める。

⑤息を4秒止めたら、4秒かけて鼻から息を吐く。このとき、男性はペニスから、女性は膣から、水が勢いよく放たれるイメージで行うと効果的。

関連記事

かかとから着地して歩くウォーキングで性力の減退を防止できる

さまざまな老化現象も生じてくる 人体最大の臓器といわれる肝臓は、体重のわずか60分の1にすぎま

記事を読む

性力減退の原因であるストレスを解消させる水浴び

ストレスが勃起力の減退を招く 40代の声を開くと、だれしも体に不調が現れてきます。特に男性は、

記事を読む

男性力をアップさせる足のツボ

「性がたまる」足首の内側のツボ 東洋医学では、男性の性的機能の源は「腎(じん)」にあるとされて

記事を読む

呼吸法によって快感を高めたり中折れを防止できる

オーガズムについて間違った知識を持っている セックスで快感を覚えるのは、ペニスでもヴァギナでも

記事を読む

「肛門締め体操」で不随意筋を鍛えてセックスレスを解消

肛門を締めることで鍛えられる 生殖器の機能が衰える一つの要因として、不随意筋の働きが悪くなるこ

記事を読む

専業主婦の浮気の理由とは?年代別に検証

「遊び足りない」20代専業主婦は出会い系サイトで 20代の専業主

人妻の浮気願望の実態とは?

「チャンスがあれば浮気したい」事業主掃の浮気の現状 週刊大衆の臨

運動でホルモンをコントロール

肥満体型の人は男性ホルモン(アンドロゲン)量も低い 脂肪はよく貯

→もっと見る


PAGE TOP ↑