*

「絶倫呼吸」で朝立ちが復活し、20歳も年下の女性を絶頂に導いた

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 性力アップに効く運動・動作

sasakikokone121

急にモテ始め20歳下の女性を絶頂に導いた群馬県 43歳 整体師 男性の方の体験談です。

だんだん性力の衰えを感じるように

私は大学生のときから、朝立ちがあまりありませんでした。それでも若いころは、セックスになれば、きちんと勃起があり、事に及ぶことができましたから、なんの問題もありませんでした。

ただ、40代になり、だんだん性力の衰えを感じるようになると、朝立ちのないことが気になりだしたのです。

しかし、そんな私が最近朝立ちをするようになりました。現在、43歳ですから、自分でも驚いています。

その驚きの方法が、藤本憲幸先生の「絶倫呼吸」です。知人に勧められて、絶倫呼吸を始めたのが、今から1カ月ほど前のことです。

だいたい朝晩2回、3セットずつ絶倫呼吸をするように心がけました。

私は、絶倫呼吸をする際、リズミカルに肛門を開け閉めしています。すると、リズムにのって自然や宇宙と一体となるような感じがしてきます。こうしたイメージで絶倫呼吸を行うと、体にエネルギーが満ちてくるのです。

しかも、絶倫呼吸を行うと、気持ちが大変落ち着き、ゆったりと構えることができます。

失神するほどの絶頂感に導いた!

こうして、絶倫呼吸を続けたところ、体全体が元気になり、数日のうちに朝立ちが始まりました。それも、連日のように朝から吃立するのです。

ただ、これは単に性力だけの問題ではないと思います。絶倫呼吸によって体力、精神力がともにアップしたことで、自然と”息子”も元気になったという感じです。

私の体全体からエ、ネルギーがあふれているのを、女性も感じ取るのでしょう。絶倫呼吸を始めてから、急に女性にモテるようになりました。

先日も、23歳の女性のほうから声をかけてきて、セックスをする機会がありました。実際の行為に及んでも、私の息子は元気いっぱい。

女性は絶頂を迎え、目を白黒させて、失神してしまったほどです。

女性を絶頂まで導いた経験は、過去にないわけではありませんが、今回、その女性が得られた絶頂感は、私がこれまで導いたものの中で、最高だったと思います。

藤本先生によると、女性も絶倫呼吸を行うと、かなり敏感になるそうです。女性の場合も、絶倫呼吸をすることで、いつもの何倍も、快感が得られるのではないでしょうか。

絶倫呼吸のやり方

①床に両足をつけ、背すじを伸ばし、天井から頭のてっぺんが引き上げられるイメージで、いすに腰をかける。立って行ってもよい。

②①の姿勢で、4秒かけて鼻から息を吐く。このとき、おなかをへこませることを意識する。

③息を吐き切ったら、4秒かけて鼻から息を吸う。このとき、男女とも、肛門から吸うイメージで行う。

④を吸い切ったら、男女ともに肛門をグッと締めて、4秒間息を止める。

⑤息を4秒止めたら、4秒かけて鼻から息を吐く。このとき、男性はペニスから、女性は膣から、水が勢いよく放たれるイメージで行うと効果的。

関連記事

クンニリングスの理想的なやり方で女性との関係が一変する

ペニスは衰えるが舌は進化する 男性は、加齢とともに勃起カが衰えてきます。勃起力は挿入の可否を左

記事を読む

男性力アップのために不随意筋を鍛える

性のコミュニケーションが取れていない セックスレスという社会的な現象については、1990年代く

記事を読む

腹筋と肛門括約筋を鍛え男女ともに性感が高まる「性カアップ体操」

女性が快感を得るには腹筋が特に重要! そもそも、男性は、自分の体に興味を持っていないものです。

記事を読む

股関節を柔軟にして性力を高める「つま先たたき」

股関節もよく動く 下半身強化のため、簡単にできて、しかも有効な「つま先たたき」をご紹介します。

記事を読む

男女ともに性力がアップする簡単な運動「そけい部さすり」

性を謳歌している人は見た目も若々しい アスカ鍼灸治療院院長の福辻鋭記先生は、治療院を訪れる男性

記事を読む

薬指より人差し指が長い人は温和で優しい傾向にある

家庭を守ることに適している こうした2D:4D比による傾向は、男

人さし指に比べて薬指が長い人ほど、男性ホルモン値が高い

母親の体内で男性ホルモンにどれだけさらされたか ケンブリッジ大学

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

→もっと見る


PAGE TOP ↑