*

最近元気がない人、衰えが著しい人は「絶倫呼吸」で性力アップ

公開日: : 性力アップに効く運動・動作

sanotiaki14

男はペニス、女は膣から放水するイメージ

「絶倫呼吸」をくり返すことで、いくつになっても、肛門括約筋を強化でき、肛門の筋力が高まると、男性は力強い勃起が復活し、女性は締めつけのよい名器がもたらされるのです。

それでは、絶倫呼吸のやり方を、ご紹介しましょう。

① 床に両足をつけて、背すじを伸ばし、天井から頭のてっぺんが引き上げられるイメージで、いすに腰をかけます。立って行ってもけっこうです。

② ①の姿勢で、4秒かけて鼻から息を吐きます。このとき、おなかをへこませることを意識してください。

③ 息を吐き切ったら、4秒かけて鼻から息を吸います。このとき、肛門から空気を吸うイメージで行ってください。

④ 息を吸い切ったところで、肛門をグッと締めて、4秒間息を止めます。

⑤ 4秒かけて鼻から息を吐きます。このとき、男性の場合はペニスから、女性の場合は膣から、水が勢いよく放たれるイメージで行うと、より効果的です。

これが、「クムバク」と呼ばれるヨガの呼吸法です。こうして息を止めることで、エネルギーが体内を巡ります。

ここまでを1セットとし、1日5セット行います。できれば、体が温まったおふろ上がりに行うといいでしょう。

湧泉のツボを刺激すると、より効果的

この呼吸法のポイントは、「吐き切る」ことです。酸素が不足した状態になると、体は猛烈な勢いで酸素を取り込みます。すると、肺が酸素で満たされ、脳だけでなく全身が活性化するのです。

また、ふだん無意識にやっている呼吸も、なるべく意識して行うことが大切です。呼吸は、心臓や胃などの臓器を司る自律神経に働きかけられます。そのため、意識的に深い呼吸をすることで、体のさまざまな働きにもいい影響を及ぼすのです。

さらに上の絶倫力を目指したいかたは、次の方法がお勧めです。使いかけの消しゴム(縦1cmX横2cmX高さ1cm程度)を両足の裏の湧泉に当てて、絶倫呼吸を行うのです。

足の指を足底側に曲げたとき、足の裏に「人」の字が現れます。湧泉は、その人の字の交点にできるくぼみにあります。

絶倫呼吸をしながら、湧泉を刺激すると、より性力を高めることができるでしょう。

最近元気がないかた、衰えが著しいかたは、ぜひ絶倫呼吸を行ってください。きっと、その効果を実感してもらえると思います。

関連記事

「絶倫呼吸」で肛門括約筋を強化し、男性は勃起力アップ、女性は締めつけのよい名器に

20歳まで生きられないと医師からいわれた ヨガ指導家 藤本憲章先生は10代のとき、当時、日本で

記事を読む

下半身の筋肉を鍛えることで勃起力が回復

肝心な性力がすっかり衰えていた 「医者の不養生」という言葉がありますが、ED(勃起不全)に関し

記事を読む

男性も女性も性感が高まりセックスレスが自然に解消する「性カアップ体操」

勃起力を高めるの「性カアップ体操」のやり方 肛門括約筋と腹筋を同時に鍛えることで、勃起力を高め

記事を読む

AV男優しみけんが教えてくれる女性に快感を与えられるセックスのテクニック

絶妙の角度で感じる部分を刺激! あるとき、AV業界のトップ男優5人が顔を合わせた機会がありまし

記事を読む

腹筋と肛門括約筋を鍛え男女ともに性感が高まる「性カアップ体操」

女性が快感を得るには腹筋が特に重要! そもそも、男性は、自分の体に興味を持っていないものです。

記事を読む

年齢とともに性交回数は減っていく

性機能を正確に調べるというのは非常に難しい 勃起を自動的に記録す

男性更年期障害の診断を勃起力で調べる

勃起の状態が年齢とともに悪くなってくる 午前8時から11時の間に

加齢に伴う精巣機能の変化で男性ホルモンが出せなくなっていく

すぐ役立つような男性ホルモンが減っていく 正常の精子は、右下がり

→もっと見る


PAGE TOP ↑