*

おっくうになっていた夜の生活がマヨもやしで戻り濃厚な夜を夫婦で満喫

ootomo63

夫婦生活にも好結果をもたらした自営業 47歳 男性の方の体験談の続きです。

たっぷりと時間をかけてお互いを愛することができる

さて、マヨもやしのおかげで、私の体にもう一つの変化が現れました。精力です。

おなかに肉がたっぷりついていたころは、なんだかセックス自体がめんどうで、なかなかそういう気持ちになれませんでした。そのため、自然と回数もへっていました。

しかし、ぜい肉が落ちてスッキリすると、不思議なことに、そうした気持ちが高まってきました。そして、夜の生活が、がぜんさかんになったのです。

たっぷりと時間をかけて、お互いを愛する時間を持てるようになりました。若いときとは違う、成熟した大人のセックスができるようになり、夫婦の潤いが一気に増したのです。いまでは、ほとんど毎晩セックスをしているほどです。

妻とは、「体が軽くなると、心も解放されるんだね」と、よく許しています。心が解放されたからこそ、こんなにセックスを楽しめるのだと思います。

また、妻の肌の調子もすごくよくなりました。以前は、肌がカサカサしていて、弾力もなかったのです。それが、マヨもやしを食べるようになってからは、肌がしっとりして、弾力も戻ってきました。それは、肌を合わせている私がいちばんよくわかっているのです……。

おいしく食べながら健康になって、夫婦仲もよくなりました。マヨもやしには、心から感謝しています。

栄養学博士 白鳥早奈英先生の解説

マヨネーズに含まれる卵黄には、精力をつける亜鉛やビタミンB群が多く含まれています。また、酢には、悪玉コレステロールを減少させる効果があります。

もやしを習慣的に食べていると、しだいに代謝(体内での物質の変化や入れ替わり)が促進されて、中年太りが改善されます。また、代謝がよくなると血流もよくなり、老廃物(体内で不要になり体外に排出されるべき物質)が排出されやすくなります。

そのことが、奥様の肌を改善し、精力も回復させて、夫婦生活にも好結果をもたらしたのでしょう。

関連記事

「性力アップフルーツ」キウイは女性の悩みも解決

  キウイには、精子をつくるのに必要な亜鉛とセレンが豊富 これまで更年期障害(

記事を読む

タマネギの男性ホルモンアップ作用が低下する

普通にタマネギを食べるだけではダメ 東海大学名誉教授の西村弘行先生は、タマネギの中のどんな成分

記事を読む

夜の生活も充実!まさに力がみなぎっているのが感じられる「赤ミミズの粉末」

「赤ミミズの粉末」で血圧が正常安定し精力も増進、ペニスが一回り大きくなった東京都 会社経営 

記事を読む

「ショウガみそ汁」で頻尿が回復しあきらめていた夜の交渉も復活

ショウガみそ汁で精力が回復し妻も苦笑いになった神奈川県 47歳 会社員 男性の体験談です。

記事を読む

AV男優が食べる性力増強食は「レバニラ炒め」

標準サイズのほうが痛くないと好まれる 学生時代、AV男優になりたかった千葉豊さんは、志願してこ

記事を読む

20代人妻をホテルに誘うテクニック

店選びはカップル客が多い場所を 若い女性をデートに誘うとき、もっ

男性の女性経験を聞きたがるときはエッチ度を調べている?

外見に比べてエッチが上手そう 好きな異性の過去の性体験を聞くのは

20代人妻は男性の過去話を聞きながら、浮気の準備をしている?

その人の歴史に私も残してほしい これからセックスするかもしれない

→もっと見る


PAGE TOP ↑