*

「愛のエキスサプリ」には代表的な強精素材が11種類もぎっしり

hazukiaya70

すべてが天然成分

「愛のエキスサプリ」を切らしたことがないという森田さんですが、それもうなずける話です。なにしろ「愛のエキスサプリ」のカプセルの中には、代表的な強精素材が11種類もぎっしり詰まっているのですから。

その素材をご紹介しましょう。

①オウセイ(黄耕)

ユリ科のアマドコロの根茎。中国では古くから滋養、強壮に用いられてきた漢方生薬。仙人が主食にしていたといういい伝えもあります。

②紅景天

別名チベット人参。その優れた滋養強壮作用は旧ソ連や中国などで科学的にも証明されています。

③チベット冬虫夏草

冬虫夏草は昆虫に寄生したキノコのこと。強精生薬の代表で、特にチベットでとれるコウモリガ科の幼虫に寄生したものは最高級品とされています。

④エゾウコギ

シベリア人参とも呼ばれる薬用植物。朝鮮人参と同じ科目に属し、疲労回復や抗ストレスに効果があるといわれています。

⑤ムイラプアマ

アマゾンに生息するハーブの一種。原住民の間では「性エネルギーを高める木」と呼ばれ、性欲や性機能を高めるそうです。

⑥マカ

いわずと知れた南米ペルー産、強壮植物のチャンピオン。

⑦ノコギリヤシ

ヤシ科の植物。ホルモンバランスの調整に効果があるとされています。

⑧ガラナ

ムクロジ科のツル性植物。種子にはカフェインやタンニンが多く含まれ、滋養強壮や疲労回復に広く活用されています。

⑨クコ

ナス科の落葉低木。実には老化防止や美肌効果があるといわれます。

⑩タツノオトシゴ

馬のような外見なので海馬と呼ばれます。漢方では腎を補強し、精力減退や疲労回復に有効として珍重されています。

⑪ギョヒョウ

チョウザメの浮き袋。精子をつくる効果が高く、中国では古くから男性の不妊治療に重用されてきました。

どれをとっても、男性ホルモンを活発にし、体(血流)と心(性欲)の両面から下半身の元気を後押ししてくれそうなものばかりです。しかも、すべてが天然成分ですから、薬のような副作用や習慣性もないので、安心して継続用することができます。

関連記事

射精は自律神経のコントロールに好適

射精は血管を健康に保つのに役立つ 射精には、性機能を維持する以外の効能もあります。射精時の血流

記事を読む

アリの粉末で男性力がアップ!

多くの国や地域でアリを健康に役立てている アリを食べると精力が高められると聞くと、「エッ」と思

記事を読む

言葉責めをうまく取り入れてセックスレスを解消

優しく導くのがポイント 第二に、女性を導き、あおることです。女性の恥じらいのリミッターを外して

記事を読む

セックスレス解消に役立つ試み「朝のセックス」

中高年こそセックスを楽しむペき! 最近、週刊誌などで毎週のように、中高年以降のセックスの問題が

記事を読む

前立腺肥大がひどくなるとEDも悪化する

前立腺肥大症になっているおそれが この記事をご覧になっている男性の皆さん、次のような症状に心当

記事を読む

薬指より人差し指が長い人は温和で優しい傾向にある

家庭を守ることに適している こうした2D:4D比による傾向は、男

人さし指に比べて薬指が長い人ほど、男性ホルモン値が高い

母親の体内で男性ホルモンにどれだけさらされたか ケンブリッジ大学

男性ホルモン値が高い人ほど成功している

ここぞというときに勝負に出る 判断力・決断力は、ビジネスパーソン

→もっと見る


PAGE TOP ↑